· 

ウエストを含め、見た目に大きな変化を感じました

最初に撮ってもらった自分の後ろ姿にガッカリ・・・

やる気スイッチが入りました。 

 

1週間後の比較写真に、1番ビックリしました。

続けてみて、1番感じたのは肩こりの改善です。 

体が整っていく心地良さを感じながら、お腹やせに取り組めるのがいい所。 

 

お腹のお肉が劇的になくなっているわけではないのに、猫背の改善に取り組んだ結果、ウエストを含め、見た目に大きな変化を感じました^^ 

 

 


レッスンは、キツいトレーニングというよりは、体を気持ちよく整える感じでした。 

 

変化を見ながら、足りてない部分のトレーニングを自分に合わせて追加してくれるので、取り組みやすいトレーニングに偏ってしまうことも修正してくれます。

 

なにより、24時間呟き放題(?)のサポート環境を作ってくれていて、出来たことを簡単に報告をすると、みやさんがいつも褒めてくれて頑張れます!!

 

(神奈川県20代、0歳児ママ)